2009-07-31 18:30:38

やめられない・・・

テーマ:B級グルメ
$cheltenhamのブログ-アイス

うぉ~、やめられまへんな~(^^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-21 18:36:07

日食

テーマ:未分類
$cheltenhamのブログ-日食$cheltenhamのブログ-コロナ観測にはコロナ

<前日夜>
あしたの朝11時に、日食があるみたいです。
数十年に一度というだけに、カメラで撮影にチャレンジ!(^^)
一応、カメラ器具も高くならない程度にちょっとだけ揃えたし、
コロナを飲みながら、コロナ観測予定です。
でも、天気予報はイマイチ・・・何とかしてくれ~(^^;)

とりあえず楽しみです。

<当日11時前>
何かちょっと欠けてきました。
あと30分で、8割ぐらい欠けるはず。。。

<当日11時すぎ>
今まさに三日月状態

<当日昼頃>
欠け率が8割ぐらいやから、やっぱりあんまり暗くならないや・・・
昔見たときは、夕方みたいになったんだけど・・・

写真UPしました。
三日月みたいな感じです(^^)
曇りだったので、肉眼でも見れないことはない感じだったので、
逆に良かったのかも。。。

▼写真はこちら
http://www.flickr.com/photos/cheltenham/sets/72157621771741120/

一応写真にもちゃんと撮れたし、満足満足!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-09 18:32:22

ホットコーラ

テーマ:C級グルメ
$cheltenhamのブログ-ホットコーラ$cheltenhamのブログ-戦慄のメニュー

・・・・・・ガーン
なんか、泡出てる~叫び
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。