2008-03-31 09:53:48

嗚呼、昭和浪漫。

テーマ:雑貨
$cheltenhamのブログ-三国昭和倉庫館

$cheltenhamのブログ-レトロテレビ $cheltenhamのブログ-キンチョール

三国に新しくできた、昭和な博物館に行って来ました。
レトロなものがたくさんあります。
倉庫を改築してできた博物館らしいですが、
ここまでたくさんの昭和オブジェがあるのは珍しいですね。
触ったり写真撮ったりしても怒られないのがいいです。

▼三国昭和倉庫館
http://fukui-shop.net/497293/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-23 02:08:19

EOS Kiss X2

テーマ:カメラ
キスデジを買い替えました。
http://cweb.canon.jp/camera/eosd/kissx2/

もうCanonはデジタルしか作らなくなったので、
EOS Kiss Digital X -> EOS Kiss X2
と名前が変わりました。
これもエコ志向な時代の流れでしょうか?

コンパクトフラッシュからSDカードに変わりました。
4GBで8000円。ずっと安くなりました。
これも、時代の流れでしょうね・・・

本体は前よりちょっと軽くなったせいか、
ちゃっちくなったイメージがありますが、
窓から試し撮りしてみて、その動きの良さに納得。

で、調子に乗って、早速写真を撮りにいきました。
新しいオモチャを買ってもらった子供のように・・・(^^;)

▼写真集はこちら(PC版)
http://flickr.com/photos/cheltenham/

ベタな写真ですんません。
また仕事が落ち着いたら、ちゃんと撮りに行きたいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。