2006-11-21 03:00:05

amadanaのシュレッダー

テーマ:雑貨
ちまたでは個人情報保護や守秘義務など、コンプライアンスが騒がれていますが、
自分も仕事のために、オフィスにシュレッダーをいれることになりました。
自分のオフィスは、ライトグレーとホワイトを基調としたインテリアを揃えているので、
今回はホワイトのシュレッダーを探すことにしました。

まずは電気屋に行ってみたのですが、案の定あまりパッとしないものばかり並んでいて、まるで買う気がしません。
そこで思い出したのが、最近デザイングッズではやっている「amadana(アマダナ)」。
デザイン系の雑貨屋さんには、よく置いてあるものですが、この手の物はバカ高いのが相場です。
実際に県外の雑貨屋などで見てみると、やっぱりデザインが良くて、これを見ると他のが色あせて見えてしまいます。
使うたびに惚れ惚れするのもいいのかな~なんて思うと、夢が膨らみます。
「1回買えばずっと使える物だから・・・」
ということで、高いけど思い切って購入しました。(^v^)

今回も、mutechの電話機を買った駅前の雑貨屋で買うことにしました。
ある程度ポイントが貯まると、次回から永久に割引してもらえるからです。(^^)
デザイングッズは、全国どこへ行っても定価なので、これは嬉しい特典です。

$cheltenhamのブログ-amadanaシュレッダー

買って来て速攻、セッティング!
気分はまるで、新しいオモチャを買ってもらった子供のようです。
早速試したいということで、その辺の紙切れをセット。
「ガガガガガガガ・・・」
紙が吸い込まれてミンチになって行く姿を見て、ニンマリ(^^;)
やっぱりデザインがいいものは、持っているというだけで、大満足です。
この喜びをバネに、ガンガン仕事してガンガン稼ぎたい!
そう思わせる逸品です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。