ネタバレを含みますのでご注意を。

 

 

 

評価:★★★☆☆

 

 

まあまあの佳作でした。

 

このジャケットのシーン、もしかしたら見落としただけかもしれんので、僕が目がおかしかっただけというオチもありえます。

 

まあもうどうでもいっか…。

 

 

この主人公のジェサベルですが、車椅子生活になってしまったとはいえ、既婚者の元カレに世話してもらって家にまで居候させてもらおうとしたり…女性視点で観たらどんな気持ちになるのか気になりました。

 

 

なんか最近はホラーネタが多い気がしてきたので、もう少し自分をセーブして普通のネタに戻れるように努力します。

 

無意識的にホラー方向に行ってしまうんだよなあ。

 

 

前回のホラー映画ネタはこちら↓