カタログギフト最終便到着 | ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

ヌベールのブログ「人・光・風(ひと・ひかり・かぜ)」

写真がメイン(のつもり)ですが、ごちゃ混ぜに書いていますので、「テーマ」を絞って頂く方が見やすいかと思います。
それから、すいません面倒臭がりなもので、ペタをOFFにしています。コメントも時々☑拒否にしています。(^_^;)

 

カタログギフトの最後に残っていた『非接触体温計』が昨日8/30(金)、届きました~ ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

非接触は測定結果にバラツキが有るのは仕方ないけど、簡単さと速さが良いですよね~ (^_^)v

 

 

ここは珍しく発送のお知らせが無いのですが

先の2便は佐川急便だったので、登録してあるからか?「お届けの連絡メール」が先に入るし、それから都合の良い配達日時を指定することも出来るのですが、(ヤマト宅急便でも同じですね)

今回の最終便は郵便局だったので、ちょうど出かけている時に配達が有ったようで、「不在連絡票」が入っていて、再配達を依頼して持って来てもらいました 郵便局