簡単、足元に落としてしゃくるだけ🎵


ネバーレイトジャパンの


「カマ専ダートヘッド」+スパーク40で


先ずは足元から調査🎣

https://store.shopping.yahoo.co.jp/masuoka/kamasendh.html 

 

  

 

いったんボトムまで落として


バイトゾーンを探りながら


ちょ〜んちょ〜んとしゃくりつつ


タナを上げてきます。


するとカッ❕❕


と生命反応アリ⤴️⤴️


居るね。


居るよ。


その場でしゃくって次の当たりを待つ・・・


が当たらないので


再度ボトムから探りなおすと


カッ❕❕とキターーー💖


まぁ可愛いタチウオさん😌


これじゃなかなか掛からない訳だ(笑)



足元で反応が無くなったので

今度は「パチ専ダートヘッド」+グラスミノーMで

簡単、投げて巻くだけ太刀魚にチェンジ。

 

 

こちらもいったんボトムまで沈めて

巻き巻き開始🎣

すると早々にバイト❕❕


深いレンジで当たりが出ます。

✨気付くの大事✨

しかし直ぐに当たりが遠のく。

沖のボトム付近でね。

巻き巻きして探っていると

今度は足元で当たりが出始めた⤴️⤴️

じゃって事でまた

「カマ専ダートヘッド」+スパーク40に

戻すと・・・

直ぐにヒット💖


更にボトム付近でガガッ❕❕

ちょっと重い引き。

と思ったら腹パンカサゴちゃん🎣


楽しいユル釣りでした🎵

港内ライトゲームオススメタックルは

今日も感謝。


そう言えば・・・

40センチ位のジャンボカマスが

泳がせ釣りで一匹釣れたって❕❕