混んでるサーフはあきらめて(笑)


港内太刀魚調査へ🎣


サーフで太刀魚の釣果も出ているので


そろそろ・・・


あるんじゃないか?!


と思ったかどうかは別にして😁


「あのヘッド」+パワーシャッド5の


簡単、投げて巻くだけ


タチウオ釣りへ🎵


釣れると良いな。


久しぶりに美味しい塩焼き食べたい。


いかん、いかん。


こんな邪念を持つと釣れなくなる😂


先ずはペンペンも好調だった


あのヘッドチャタープロトで


巻き巻き開始🎣


タナを変えては一定のスピードで


巻いてきます。


アクションは要らない🙅


釣れないかな〜。


と巻き巻きしてくると


ガガンッ❗❗


キターーー❗❗が痛恨のフッキングミス。


あっやってもた。


ちっくしょ〜と一瞬思ったが


そのまま巻き巻きで再度ガッツ〜ン❗❗


ギュイ〜ン〜キ〜ン💖


とキターーー❗❗


ガクガクと激しく暴れる君。


たまりませんね。


なかなか良いサイズっぽいよ。


そのままブッコ抜き⤴️⤴️


旨そう🍴

チャタープロトはここで封印🙅

チャター無し

「あのヘッド」+パワーシャッド5に

チェンジして

サーベリング再開🎣

まだ来るか?

来るか?

来ませんな。

とりあえず

「タチ専ダートヘッド」+マナティー90の

 

 








太刀魚定番ワインドも試しておく。

が、やはり無反応。

やっぱりこっちだね。

「あのヘッド」+パワーシャッド5に

チェンジして

間もなく・・・

もう少しでピックアップしようかと

思ったその時❗

ガガンッ❗❗

ガッツ〜ンッとキターーー⤴️⤴️

ジョバババッ。

暴れる太刀魚さん(笑)

これもまた暴力的に引き込む💖

あ〜楽しい。

ブッコ抜くぜ~。

あっ、ヤバっ思わぬ抵抗に

失敗して岸壁に激突💀

バレなくて良かった(笑)


これも指4サイズ👍気持ち最初のより大きい感じ。

✨やり〜ん✨

これで太刀魚の塩焼き食べれる🍴

サーフばかりじゃないですよ。

忙しい忙しい😂

簡単、投げて巻くだけ

「あのヘッド」+パワーシャッド5で

タチウオ釣り🎣

お盆休みにやってみて下さい。

今後に期待。

失敗しないタチウオタックル

今日も感謝。





今はワインドじゃない。


巻きです。