モニター様残り1名様です🩷
→🈵となりました🩷ありがとうございました



🐈アニマルコミュニケーター🐦‍⬛🐾🐾


始めます。



動物の声をお届けします。🔈



元々聞こえていたけれど、しれっとなかったことにしてました。


純粋で、美しくて逞しい愛おしい動物たち。


出会った動物達の声を投稿させていただいたりしてました。



夢見る夢子ちゃんとか不思議ちゃんとか言われるのか。嫌だな。とか色々出てきましたが、

私は私でしかいられない。


動物の声が聞こえる私。


人の魂の性質が色で見える私。



もう全面的に自分に完敗しようと思いました。

私は言葉で聞こえたり、鮮やかな色とりどりのビジョンとして受け取ったりします。


うちの仔に聞くと、私達動物の声を届けて欲しいと言ってました。とても嬉しいと😸


よく喋る猫なんです。🐈‍⬛。



🐈‍⬛  

・亡くなった仔の声をお届けする事ができます。

・今飼っている仔の聞きたい事があればお答えする事が出来ます。

・動物のお名前を教えてください

・お写真一枚あれば可能です。

・ご相談したい事をご質問くださいませ。


ご質問いただいた事等メール📩にて返信させていただきます。


lineチャット又は電話にてセッションさせていただきます。Instagramのチャットも可能(夏休みに入る為どちらかお選びください)

モニター価格1時間3000円

5名様(今回のみ。ペンで描いた動物のイラストを一点写メでお渡しさせていただきます🐕🐾)



DMにて受付しております。

宜しくお願い致します


#アニマルコミュニケーター

#モニター募集中

#動物と会話

#動物はたまに人を煙に巻く


InstagramのDMにて受付しております。





#動物と会話

#アニマルコミュニケーター