こんばんは🤗




最近になってまたゲーセンにハマりました。
めろです🥰笑



そして今はあれが流行ってるじゃないですか!




スクイーズ。



ゲーセンでもけっこう置いてるとこ多いよね!




そこら辺はYouTubeから情報を得ているので、まあまあ流行りは分かってるつもり…笑


ほら、スライムとかね!笑



ちなみにゲーセンもYouTubeの影響なわけで…




ずっとYouTube見てるわ。。

イマドキって感じ😑



いつの間にかハマってしまっていたよ、、





…まあ、そんな私の事情はどうでもいいとして!





スクイーズが流行ってるってことでね!
(けっこう前から流行ってるけど)



初!スクイーズゲットしてきましたよ!





レインボーなカップケーキ🧁💕


これ500円くらいで取った!


たぶん普通に買った方が安いんだろうけど…



でもゲーセンしたくて行ったんだから、そこはもう気にしない精神で!笑




そしてスクイーズ…







めちゃめちゃ気持ちいいね(๑°ㅁ°๑)!!✧





これはハマりそう…



普通には買わないけど。笑



またゲーセン行って、あったら挑戦してみよ👍🏻




楽しいことを増やしていかないとね!






今日も人生楽しく生きた(^ー^)👍🏻



おやすみなさい!