こんばんは、ノリカです。

 

4月から新体制でスタートした

ネバーランド吉祥寺ですが

 

みなさんに支えられて

2019年、楽しく歌い続けることが

できました!

 

毎月、さまざまなイベントを目標に

いろんなゴスペルの曲をみなさんと歌いながら

ときに子育てをねぎらいあったり

悩み相談をしたり

 

新体制の手探りで

みなさんにもたくさん助けていただき

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今日は

1月からのレッスンで歌う曲の

音合わせをしてきました音譜



 

音合わせなのに・・・

今日がちょうど誕生日だったので

Wonderful Birthdayを

みなさんに歌っていただいてキラキラ

すごく嬉しかったですハート

 

30歳を過ぎたころから

年齢はわからなくなるし

誕生日は嬉しくなくなる

という現象があったのですが

今日は嬉しかったです照れ



歌のお祝い🥂って

なんで嬉しいんだろう😊



来月からも

バースデーソングは

張り切って歌いますねルンルン



流れ星流れ星流れ星


 

1月は

キッズたちにも人気の

Unity

Light by your side

を、キッズのソロを交えて

やっていきたいと思っています。


どんな掛け合いになるかは

お楽しみにドキドキ

 

あとはハーモニーを楽しむ

He is Wonderful

も♪

 

歌詞に癒され

ハーモニーが心地いい

ゴスペル曲を用意して

また1月から元気に歌えたらと思っています☆

 

 

音符1月講師スケジュール音符


1月5日、19日  ミーナ先生

1月12日、26日 ノリカ

*ジェンナ先生のレッスンは

2月からになります。



~ネバーランド吉祥寺 新メンバー大募集中~

 

歌うことが大好きな親子が大集合!

LINEで情報を配信しています。

お問い合わせもこちらからお気軽にどうぞウインク

☟☟☟

友だち追加

 

【練習日時】

毎週日曜10:30~11:30

 

【練習会場】
アムリタ食堂の地下
スタジオアムリタWEST B1


【参加費】
1ファミリー1500円        
 

============
8月の講師スケジュール

8/11(日)ジェンナ
8/25(日)ミーナ

============


それでは
アムリタで

元気にお会いしましょうーーーグッ!!