6月22日 不安定な天気が続いてますねアセアセ

体調を崩しやすくなってますので、十分にご注意くださいウインク


どーも口笛
本日は橋本クラスでレッスンです音符
みなさん、よろしくお願いします!


ウォーミングアップをして歌う準備OKOK
それでは歌っていきましょう~爆笑



【Always】
前回のおさらいをして、後半部分の音取りをしましたニコニコ



後半はSop・Alt・Ten・キッズの音の動きが違います。

次回のレッスンでも歌い込みますので、
改めて、パート毎の音源を聴いてみてくださいウインク


【Again I Say Rejoice】

こちらも前回のおさらいをして、後半部分の音取りをしました!



とってもパワフルなハーモニーです音符

最後のハーモニーの音の動きがパート毎に違いますので、次回のレッスンでも歌い込みましょうウインク



【Wonderful Birthday】
5月生まれのメンバーさん音符



Happy Birthday~誕生日ケーキ


【One Family】
▲最後はみんなでOne Family~音符



おしまいのごあいさつは、キッズくんたちが立候補してくれました~爆笑



ありがとうございました!!
元気なごあいさつありがとうキラキラキラキラ


本日のレッスン、みなさんお疲れさまでしたー!

日によって、暑かったり寒かったりで、風邪をひきやすくなっています。
どうぞ、お気をつけくださいウインク

次回のレッスンもよろしくお願いします!!