ファミリーゴスペル・ネバーランド国分寺・橋本・立川立飛

こちらのブログは国分寺・橋本・立川立飛クラスの、2013年10月〜2017年7月までの活動記録です。
長らくご愛読いただき、ありがとうございました!


テーマ:
国分寺ゴスペルカーニバル、
無事に終了致しました。
ありがとうございました(≧∇≦)/

国分寺ゴスペル&Gospel Gumboの皆様も、
ファミリーゴスペル・ネバーランドのメンバーも、
そのご家族ご友人も、
一致団結の強力なご協力のおかげで、
笑顔で締めくくることができました!


椅子並べ&お片付け。
参加費集金&受付、
控え室の鍵管理。
パンフレット折り&チラシはさみ。
お菓子の差し入れ。
孤軍奮闘の音響さん。
そして、歌声!!

感謝感謝の、まさにThis little light of mine!
ひとりひとりの小さな光が、
大きな輝く日を作り上げました。
キラキラの1日を、ありがとうございました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

来年も尾崎先生の生徒さんたちと、
一緒に開催できますように(≧∇≦)
ネバーランドのメンバーさんにも、
来年もたくさんの歌を楽んでいただけますように☆
尾崎先生、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ



さて。
じつは今回、写真を1枚も撮っておらず‥‥‥‥。
後日改めて写真でご報告させてください(^o^)

終わってから、
Gospel GumboのTちゃんと食べた
パフェの写真だけでも‥‥‥‥だめ?(^^;;
{2D6DFDB6-F28E-448B-A03F-7F17B83A4CA4}


今週火曜日は、立川立飛。
金曜日は、国分寺は5週目のためお休みです。
土曜日は国分寺&橋本、両方レッスンいたします。

今週のレッスン曲は、
Unity
Rez powerなどです。
お楽しみに(^o^)/

それではSee you!
ゆっくりお休みくださいね~!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Neverland国分寺・橋本・立川立飛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。