最近ずっと動けないから鍵あみもの始めようと思います。
がんばろ。


さて、明日はやっと2週間前に取ったCTの結果を詳しく聞く日、背骨に転移があってその後すぐ放射線治療したから、他には転移ないはずだけど、ま、気は抜けませんな。

もう今はなんでもこい!

昨日の体調はかなり悪く、一日中ずっと寝てた。
そっから、自分のマインドもポジティブではいられなくて、お母さんに明日はもうダメかもとか、いきなり電話したり。

でも逆に今日はそんなに寝れなかったのに、昨日より全然体調いいよ!バンクーバーとか行けちゃうくらい体調いいよ!

本当に日による。

私は年を越せるのかなぁ。

疑問である。

でも、今日は体調いいんだし、今日は今日食べたいもの食べてやりたいことして過ごそう。

愛してます
喜び
嬉しい
ついてる
幸せ
感謝してます
許します
ありがとう😊