背中の痛みは治らない。


昨日のキモの時、痛み止めの薬を変えたけど、効かなかったから、一つ多めに飲み、さらにTylenolを飲むというやり方に変えたけどまだ、背中痛い。これはベッドのせい?それとも癌?


癌自体には痛みを伴わないってきいたんだけどなぁ。癌がある事で他を圧迫してるから痛みを感じるのかな。


また今日電話あるからドクターに言おう!


背骨の癌は抗がん剤治療で治していくのかな?


とにかく脳に放射線してからなかなか思考回路が回らないというか、インホォメーションが多すぎて頭に入りません。すべて把握してるのは私のパートナー。頭が上がりません。


そんな彼に感謝の気持ちを込めて、買ってあげたい物、PS5。

調べたけど全く手に入らない。


私が生きてる内に買ってあげられますように🙏


愛してます

喜び

嬉しい

ついてる

幸せ

感謝してます

許します

ありがとう😊