久しぶりの更新です | nevergiveup888のブログ

nevergiveup888のブログ

ブログの説明を入力します。

 

なぜだかログインできなくて

パソコンも窓際の寒い場所にあり

遠のいていました

 

抗がん剤終了後、来月で4年をむかえます

身体の違和感や不調な所はありますが

とりあえずインフルエンザにもまだかかっておらず

元気にとはいえないけど、普通にすごしています

 

ガンを告知されたとき、1歳11ケ月だった娘は

4月に小学生になります

 

丸山ワクチンも完全な回数は打てていないけど

行ける日は打ちに行っています

去年、 遠くて通うのをやめる方から 残りをいただきました

また、先月は効き目がなさそうだという方から 残りを

いただきました。 この場を借りてお礼申し上げます

ありがとうございました