胃カメラと尿検査とCT | nevergiveup888のブログ

nevergiveup888のブログ

ブログの説明を入力します。

胃カメラ異常なしでした。

尿検査、異常あり。

血液反応があり、ガン細胞が出ていないか

詳しくしらべるそうです。

これか??私の腹痛の原因は。

膀胱がん、腎臓がんへの転移再発が頭をよぎる。


CT、「ガンセンターに丸投げしますからね!」と

切れ気味に言われた総合病院で、結局とってもらったけど

明らかな大きなモノはナシ。細かい所はガンセンターで

評価してもらってくださいとの事。

ガンって目に見えないんだった。。。

でも、不安で撮らずにはいられなかった。


なにがおきても、小林麻央さんのように、

「これしきの事でへこたれる嫁ではございません!」と

言わなきゃね。