先週抗がん剤ができなくて、そのあとずっと吐き気が治まらず、また

食事があまり摂れなくなりましたしょぼんほとんどバナナと牛乳。やっぱり

この吐き気は精神的なものかな~と思っていたのですが、以前は

日に日にひどくなっていたのが、少しずつ良くなっています。


もしかして、病院の帰りにちょっとやけ食い気味で、食後に動けなく

なるくらい食べたから胃を悪くしたのかも…汗でも、それにしても

ムラがありすぎるしいい加減長いし…

こういうとき、元気な頃と違って「ちょっと薬でも買って飲んでおくか」で

済まないところが辛いです。ただでさえ薬ばっかり飲んでいるので、

いちいち確認取らないと薬も飲めない。これがまた悔しい限りです。


今朝は朝起きたら雪でびっくりびっくり

今日は病院なので、昼前に家を出る予定。papaが仕事なので、自分で

運転していきます。が、私は雪道を運転どころか歩くこともできないの

で、ちょっとビビリましたが、電車から道路をチェックしてくれたpapa

から「道路は大丈夫」との連絡をもらい、今は雪もやんでいるのでホッ

としていますニコニコ


さて、今後の治療はどうなるか、約1ヶ月ぶりにお会いする主治医の

先生とじっくり話し合ってきますね。