こんばんはwreath*



今期ブーツを3足買ったらママに怒られた2ピー歳りーふぇいです(´-┃テヘ

だって欲しかったんだもんビックリマーク

フリンジとムートンとニーハイブーツをゲットンしたのだむふ~



さて昨日まさかのパーチー延期メールにびっくらこいたんですがぶっ

主催者の都合って理由が気に入らないので

私なりに色々考えてみたきゃはっ


自己マンですlove*


宝石ブルーその1宝石ブルー

舞台のスケジュールメモ

あちらは結構スケジュールがころころ変わるからね汗


宝石ブルーその2宝石ブルー

体重、いや体調の問題ブタ 

って結局は同じ問題・・・かなフッ


宝石ブルーその3宝石ブルー

ケリーさんと誕生日を過ごしたいきらハート

なんとなく・・・??


宝石ブルーその4宝石ブルー

バンドメンバーが忙しい賞品

ちなみに去年のソロコンで演奏してくれたバンドメンバーは

1月16、17日は元エ●ザイルメンバーのあの方のツアーを回ってる模様=3

調べたよん!!!



宝石ブルーその5宝石ブルー

毎年3月は日本にいなきゃ1年が始まらないと思ってるclover*

・・・そろそろ理由が思いつかなくなってきたショック



以上!!


では皆様よいクリスマスをキラキラtree*キラキラ