こんばんはflower* 


さて早速なんですが前回の記事の答えを発表いたします!!!

デケデケデケデケ………(ドラムロールdrums)
ででんッ!!




ランチMLB café TOKYO内 レストランDiamond Club Restaurantランチ


ってバレバレだったけど(´-┃

そうですビックリマーク
パーチーの会場に行ってみましたDASH!

ジカンニカギリガアリマス的な感じだったのでゆっくりできなかったんだけど色々見てきましたいひっ

会場の最寄り駅が恵比寿駅beer*
移動歩道を出て左って事だったんだけどダッシュ

恵比寿駅下車初めての田舎者&方向音痴なワタクシ、りーふぇいガーン!!

まず移動歩道にたどり着けず(爆)

駅にいた警備員さんに階段のぼって3階まで行ってあっちと言う言葉で

なんとか移動歩道まで着いたショック


移動歩道を出て左に歩くこと数分、すぐお店に着いたんだけど

営業時間が11時半からって事で鳩鳩と戯れながらぷらぷら音譜



時間になりお店に入るとすぐにホテルのフロントのような造りの受付がキラキラ

それからビュッフェの2500円出費を支払って階段を上りスタッフに連れられて席へ♥akn♥



スクリーンに囲まれた丸い店内はそれほど広くない・・・と思うYES

写真(って言っても写メだけど)撮ろうと思ったけど

私以外にも外国の方数名とマダムグループががいたので断念グワッ!!!

時間もないしとりあえずご飯にごはん

でもぶっちゃけブログにも書いたけど朝やきいもアメーバ☆秋ver.一本食べてきたから

それほどお腹すいてなかったの汗


お料理は・・・私のイメージのビュッフェよりかなり高級感が漂ってる感じ王冠*キラ☆

ちなみに私のビュッフェのイメージはホテルの朝食バイキングなんだけどねtehe*

味は普通に美味しかったわんpuff*



でね、料理取り分ける時あまり人が居なかったからかもしれないけど

ちゃんとシェフがお料理の説明をしてくれたむぅ

しかも外国の方には英語でビックリマーク



私的にぶらりと入れる感じじゃなかったわ(´-┃

まあ、周りはグループで来てる人が多かったしおひとりさまだったから余計に・・・ねあせる



そんな私はお料理はそこそこにお店の中をガン見する事にじーじー



まずこの会場のMAXは200人だって!!(確認したのだ)


角度的に入り口の正面にあるお料理が並んでるところで

きっと孝天バンドが演奏するんだろうと私の中で妄想が始まるかおsss

あ、ちなみに後ろは厨房っぽかったコック



サマーパーチーの時には孝天は常に高いところにいたけど

きっとここだとホント目の前に孝天って状況も全然ありえるかも顔


でも壁側の席になった場合かなり観づらいと思われガクリ
(壁側の席は一段下になってたし汗)


それとスタッフにパーチーの事聞いたけど

きっと貸切の予約は入ってるんとは思いますが・・・と詳細等はまだ何もわからない様子あせる

そしてデザートを食べた私はずうずうしくもスタッフの方に言って上の階へアップ

そう、おそらく追加公演の席clover*


予約が入ってたらしいけど見学ならって上がらせてもらったo(´v`)o

なんか小部屋っぽくなってて5つに区切られてたビックリマーク

ここはMAX80人だってlove*(立食の場合とかって確か言ってたな)


もちろん上から見下ろすんだけど、全然見えた合格

(私的に料理が並んでるところをステージとしての話だけど)

もしかすると下の階のうしろの席より見えるかもって感じでしたよんラブ




そんなこんなで急いでお店を出て駅に向かってるとふと思い出したグワッ!!!!


そういえばうちの会社の本社って恵比寿だとビックリマーク

で、かるーく見回してみたじー・・


そしたらあったよ、本社がはぁ。。。

なんかそれがショックだったのガクリあせる


だってパーチー当日せっかく孝天でいっぱいになった頭*´Д`*ラブラブ

うちの会社のロゴが見えたら一気に現実に突き落とされるじゃない↓


なんで恵比寿にあるんだよ、うちの会社むかっと本社に怒る私でした(笑





急ぎ足でしたが(レポも実際も)こんな感じです!!☆