こんばんはcrystal*



来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない

来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない

来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない

来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない

来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない来ない






孝天のカレンダーがまだ

来ないのヾ(。`Д´。)ノDASH!


色んなブロガー様のところを拝見すると届いてるのにグワッ!!!

一斉発送してるんだよねはてなマーク


なぜ来ないの♥akn♥あせる

どこかで寄り道してるのかしら・・・散歩ルンルン


妄想の中でカレンダー注文してて実際は注文してないんじゃ・・・

って思って確認したらちゃんと注文確認メール来てたむぅホッ



もしかしてカードタイプと同梱のため発送未定とかはてなマーク

それとも・・・日頃孝天いじりすぎだからかもーーーー(´-┃あせる




届いている方、象さんから商品発送メールとかって来てますかはてなマーク

また私同様まだ届かないって方いらっしゃいますかはてなマーク



教えてくださいッshokopon