クズ田は、既に店に入ってしまいました…チーン

 

 

向かいのビルに取り残されたサレ美…

 

 

無い知恵絞って考えます。真顔

 

 

「今、スタバ。

ここからどうやって行ったらいい?

ネットできず、地図、見られない」

 

クズ田はこちらの携帯について、詳細は知りません。

まぁ、日本で使っていた番号ですから、海外SIMではないということぐらいはわかるでしょうが…

 

この後、分かるんですが、クズ田の携帯、ショートメールはできるけど、通話ができない状態でした。滝汗

そんなことってある?

故障なのか、料金関係なのか…

 

 

 

だから、シ太郎が携帯でネットが使えない状況と聞いても何も疑わなかった模様。ニヤニヤ

 

 

それで、ショートメールでスタバからの道筋を丁寧に教えてくれました。

 

 

そこから暫く…放っておくと、

さすがにイライラしたらしく

「今、どちらですか?」

って。ニヒヒ

 

 

 

こっちもすっとぼけて、

「○○の交差点まで来たけど、

店が分からない。

外に出て来てみてよ」

などと送ります。ニヒヒ

 

 

 

すると、

「じゃ、私、店の外出てみますから」

って。

 

 

 

店が地下ですからね。

外の様子分からないですからね。ニヤニヤ

 

 

クズ田さん、外に出て来てくれることになりました。

 

 

チャンス到来!ニヤリニヤリニヤリ