糖質摂取量:不明
消費カロリー:1,487カロリー
PFCバランス(%): 不明

バレエ今日やった運動・ストレッチバレエ

朝1時間の散歩

腹筋ローラー10回 x 3セット

歩数10,053歩

 

 お月様こんばんはお月様

 

 

金曜朝にブログ書いてから間が空き、

もう日曜日も終わりです。

金曜のランチ休憩時、

最近仲良くなった同僚から思わぬ

「恋愛相談」を受けた私ニコニコ52歳。

同僚は28歳、まだまだ恋多きお年頃ニコニコ

そして「夜も眠れない」程に夢中なお相手が、

やはり私が仲良い同僚の32歳の細マッチョで

将来絶対「ちょい悪おやじ」になるであろう

イケメン男児ニコニコ

 

 

そんな素振りは今まで全く無かったので

思わぬ相談でオバちゃん、勝手に盛り上がり

金曜夜に彼女からもっと詳しく「恋バナ」を

聞きたくて飲みに誘い赤ワイン

食事もそこそこにビール生ビールとワイン赤ワイン白ワイン

どれだけ飲んだかもう分かりません。

 

 

そして二日酔いで週末を潰したのでした昇天

 

 

昨日はあまりの気持ち悪さに早朝に目が覚めて、

でも1日中ゾンビ状態ネガティブ食事もぐちゃぐちゃ。

今日は少しだけ良くなったけれど

ハードな運動をする気にはなれずネガティブ

腹筋ローラーがせいぜいでしたネガティブ

 

 

簡単に、金曜日から食べた物の纏めです。

 

 

金曜日は食べる予定だった物の他に、

遅ればせのイースターチョコを貰い。

全て食べました。
image

そして夜は前述の通り散々飲み。

 

 

土曜日は二日酔いあるあるで、

ジャンクな物だけが食べたくて仕方なく。

マックのポテトLを旦那さんに買って来て貰い、

後はめちゃくちゃテキトーにキムチ摘まんだり。

極めつけは残ってたイースターエッグを半分。

 

 

 

今日はやっと少しだけまともな食事。

バナナ、あおさのスープ、サラダ、卵、トマト、

パスタ、鶏もも肉のホイル焼き。

そして元々旦那さんに作る事を約束していた

レモンドリズルケーキを作って2切れ食べて。

 

 あぁ、ダイエットは何処に?な週末でした。

 明日からまたがんばろーーーー泣き笑い

まだ早い時間ですが、

もうこれから半身浴して早めに寝ますふとん1

 

 

お休みなさいぐぅぐぅ