♪ちゅーちゅーちゅちゅ♪

ってことで来年は、ネズミ年です。
2020は、干支はネズミさん🐭
Sexy Zoneは、しょーりくんが年男。


ってことで、今年も行ってまいりました。

島田市、大代の
ジャンボ干支。

去年知人に教えてもらって行ったら
想像以上の大きさに驚いたの!
島田市大代の町おこしの1つなんだって。
周囲にファンも多くて皆結構行ってた。


今年は早く行こうとおもって
ワクワクして待っていたら、


Twitterで、完成のご連絡が来たので
ちゃちゃっとお出かけしてきました😃


行きたい方は、第二東名高速道路のほうが
俄然早いです。
しかも、手書きの看板で
『あと◯キロ』
と、親切に出てくるので不安が少ない(笑)



まぁ、ついたんけど、、、
渋滞してる、、( *゚A゚)


やっぱり来る時期が早すぎた!
でも、ここまで来て
引き返すわけにはいきません。

ちょっと待ってたらタイミング良く第2駐車場が空いたので停めさせてもらいました。
島田は空気がとってもいいので、少しぐらいの距離なら歩いた方が良いですね☺️



予想はしてたけど


大行列。

寒さに耐えながら待ってると、
また、うまい具合にあるんだな。

よーくと考えてみてよ。

来年は聡ちゃん年男!
(本人の自覚有無は別話)
うしどしですよ!

これは、牛なのか熊なのか微妙だが、、、



聡ちゃん年男の
故郷のジャンボ干支。。。


協力しますとも💚💚💚

有意義なお金の使い方よ😃
サッと、いれたわ。


ちっちゃいネズミもいたり

ネズミ男もいたり(笑)


いつ来てもすっごく楽しい。
寒いなかで食べるたい焼き絶対美味しいし
隣は、お茶沢山売ってますよ。
聡ちゃんの故郷のお金を落とすのは
スバラごとなので、色々買おうかと思ったけど
時間が遅くてあれこれ売り切れてたので
びすけっとと、聡ちゃん色のお茶を購入。

楽しみに食べよー🎵


冬休みお時間あったら
ドライブがてら行ってみて下され

ばえるよ。
健聡語録




帰りは富士山空港寄ったら
FDA松島カラーの飛行機が飛び立つ所で
滑走路を走行中だった!!


頭のおかしい私は
『そうちゃん、、、飛ぶ😭』
完全な間違い。



空港内の喫茶店で、富士山型のおやつ食べたり。


島田と言えば薔薇。

薔薇のブーケが飾られていました。

ブルーローズ、これ本物もっと綺麗なの。
(私の撮影が下手すぎてごめん)
健人担当さんに魅せてあげたい💙
と、思ってました。
ニセコイのロケ地だしね😃

ケンティーと結婚するなら、このブーケ
ちょっと良いかもしれないよ(妄想)




よかったら、足伸ばしてみてくだされ。


わたし、島田に来るとき
最高に好きな風景があって
夕焼けが大好きなんです。
空港からも美しかったし

遮るものがない茶畑の真ん中から
みる夕焼けは心が洗われる。


聡ちゃんはさ、生まれながらの
Sexy Zoneなんだよね。
薔薇の街でうまれて
緑色のメンバーカラーになり、
富士山の近くで育った。

Sexy Zoneに入るために生まれてきた人。
来るたびに、そんなことを思います。



ここ最近忙しすぎたので
久しぶりにのんびりできました。
さぁ、書き終わったら仕事しよ(は?)



聡ちゃん
今日くしゃみがとまらなかったよー。
寒暖差なのか、なんか飛んでるのか、
わかんないねー

今日も幸せを祈ってます。



目覚まし時計かけないで寝るって幸せだよねー

Sexy Zoneランキングへ