台風が通りすぎて1日が経過しました。

東海、関東、長野方面
沢山の地域に被害がありました。
まだまだ大変な地域が沢山あると思います。
長丁場だったので、地盤が緩んでいる所も
あります。

晴れの間に地面が乾いて欲しいです。
逃げることが出来ない天災ですが
こう毎年来るとしんどいですね。





去年の事があったので、会社も家も
みんな、ピリピリピリピリ。
効くのか効かないのか分からないけど
『猫の砂』も、漠売れしてました。


去年よりは、こちらは弱かったです。
台風って、通りすぎたあとが
色々あるんですよ。
まさに爪痕。

その対応に午前中追われて
一日一聡  お昼前になってしまった💧


今日は、今回被災用に保存で購入した
カップラーメンは残して
購入済みだったラーメンを食べました。
カップラーメンは賞味期限短いですよ。
よかったら見直してみてください。


落ち着いたら次は養生テープとか
軽量プラスチックとか準備しておきたい。


報道が煽りすぎとか言う人もいますが
一回痛い目見てるので、煽ってもらって
過剰なぐらいの準備をする時は
自分の持ち物を見直す時なんですよね。

私はカセットコンロをコンスタントに
使うために、IHとガスとどっちも使える
鍋を買ってみたり。

今回は色々と是正してみました。
今年はこれが最後であってほしい😢
もう、本当に嫌だわ。


でも、バンドの人たちと話していたけど
台風の日は、家族が揃うんですよね。
習い事も仕事も趣味も外食も出来ないとなると
家で揃って作ったごはんを食べる。

基本的なところを見直すんですよね


本当に、もう来ませんように(‐人‐)




そんな、台風の中テレビを見てるときに

佐藤勝利
ご当地

好きなワードが2つ聞こえたきた!
なぬっ?と振り替えったら


その直後に流れたしょりたんの、、、

顔面国宝  オープン!

いやー、しんどい時の
顔面国宝パワー  ごいすごいすー!


本当に美人に生まれてきてくれてありがとう。
Sexy Zone入ってくれてありがとう。


来週の嵐にしやがれだよん。



聡ちゃん
台風は大丈夫だったかな?
無事だったかな?
台風が忍び寄る時間も心配してました。

幸せでいてね。いつも願ってるよ




連絡くださったかた。ありがとうございます。心強かったです。

Sexy Zoneランキングへ