マリちゃんの
聡ちゃん担当熱激化。


Sexy Lovers聡ちゃん担当が束になっても
勝てない聡ちゃん担当のマリちゃん。

今週のマリちゃん。
相変わらず聡ちゃん愛が絶好調。
言葉の端々に

聡ちゃんがかわいい💛

を連発。

わたしね、今、マリちゃんと同じ年の子の
教育係を、やったりするんだけど

18歳って、子供だなと、

染々してるんです。
担当してる子は、まだ、
声変わりも終わってない。
思ったことも口に出しちゃうし(笑)

マリウスみたいだなと

穏やかな気持ちで接する努力をしてます。


マリちゃん、小さい頃から
住む国はかわるし
周りは大人だらけだし
思考も他の人と違った教育であったのは
見てとれるから


受け止めてくれる聡ちゃんが
本当に大好きなんだろうな
って、伝わってくる。


聡ちゃんも器が大きいなぁって。


聞き上手なのもあると思うけど
まりちゃんの気持ちとか、話したいことを
上手にリードするところが
本当に聡ちゃんの素敵なところ。



今週のQRは、今のところ
聡マリ喧嘩してないので(笑)
ブラインドダンスの話を聞きつつ
幸せな気持ちで聞いてまーす





で、話違うけど、これまだ売ってるのかな?


この中のSexy Zoneの特集が
結構好きだった♥️


消えちゃったけど
何度か書いてますが
聡ちゃんって、目鼻立ちが綺麗で
パーツが ハッキリしたお顔立ちだから

モノクロとか
セピアとか

で撮影した聡ちゃんは芸術。
物憂げな表情の時が最高です。


Viviに、モノクロ写真があったので
それを、セピアにしてみた💚

文字が邪魔だけど
聡ちゃんうつくしい✨



こういうのも勝手にかえる。
元がこの写真でしょ




セピアに加工すると





地方のボッチ担一人遊び現場です



はい、ビビの話にもどって
内容もよいですよー。

Sexy 松のこともかいてあるし



聡ちゃんを果物に例えると
ドリアン
スイカ
みかん
キウイ

ふーまくんの
なぜ、聡ちゃんはキウイかの
回答が爆笑でした。

まだ間に合うかな?

良かったらどうぞ💚
Sexy Zoneが、とってもSexyです





稲花粉がきつい

Sexy Zoneランキングへ