うちの会社、人間ドック30代から受診
出来るのですが、
今年、貧血で引っ掛かって
現在治療中。

ギリギリの値だったのですが
疲れやすいなぁとかは
貧血から来ていたそうで。

血の気の多い音楽やってるのに
ずいぶん反比例だなと(笑)


貧血だけでも、時々くらっと来るのに
昨日のMステ見てて
私はエイターでは無いけど
本当にこの人、凄いなと。


ギターってね、重いんです。


ストラップ引っ掻けて
1曲でも立って弾くのは
しんどいと思う。


そこを見せない。
本気でプロだと。

無理せず、座って弾くのも悪くない。、

閣下も昔、骨折して
車イスで出来たけど、
それはそれで、ド派手な椅子でしたが(笑)

それでも良いから
無理しないでほしいですね。


エイターでもないのにすみません。


しかし、錦戸くん機材にこだわってるね~
そのなかで、すばるくん。
ギターもマイクも、超絶シンプル。
基本的なセッティングオンリー。
足元も、対照的で
そこが見ていて面白かった。、






さてはて、今夜は聡ちゃんでございます💚


先輩の皆さま
聡ちゃんを、宜しくお願いします。


出来れば、激しいダンス希望!


あ、わたくし
探検部
入部しました💚💛



雨が心配です。皆さま大丈夫でしょうか?

Sexy Zoneランキングへ