最近!ブログをさぼっているのは!

でんでん太鼓のミニチュアを急ぎで作成しているからでーす!

 

どーも、私です。

我が娘に引っ付いて歩いているピクミンのようなエネルギー体からの依頼をこなしている真っ最中なのです٩( ᐛ )و






今日は春分の日ということで、ひまスクでお世話になったひまりさんのお誘いに便乗して、言祝ぎしてきました。

 

 

場所は家の近くのほぼ放置された公園。

人があまり来ないので歌や楽器の練習で足しげく通っていたら、いつの間にか私にとって心地よい場所となっていました。

 

 

歌って、演奏して、お酒飲んで・・・

メインは横笛の演奏です╰(*´︶`*)╯♡

 

 

クリスタルフルートというガラス製の横笛を使用しました。

 

“フルート”という名ですが、演奏感覚は篠笛みたいな感じです。

 

 

 

こちらのフルートはいつの間にか私についてきていた【天馬】さんが所望したものです。

春分の日の言祝ぎを意識した時に

 

天馬🐴 『・・・私が(言祝ぎます)』

 

と!にゅっと横から出てきまして!

急遽お眼鏡にかなう横笛を探し出して練習した次第であります( ;∀;)

一生懸命やりました。

 

あ、私、横笛始めて1週間の者です・・•

 

 

まだまだ北海道は冬の装いですが、キラキラしたものがフワッと寄ってきてくれたので喜んでくれたと思います(^^)

 

 

 

天馬さんに言祝ぎの感想をお聞きしたところ

 

天馬🐴『(演奏が)硬かったですね。』

 


だってド素人だもの!!!

許して!

 

 

 

 

ひまりさんはこれからお役目で横笛を携えて全国行脚をなさるそうです。

まもなく横笛のクラファンを開始するそうなので要チェックですよー

 

 

 

 

 

パワーストーンからのメッセージをお届けする【パワーストーン・リーディング】

現在、募集中☆

 


 

 

 

 

BASEショップ 【 妖精のしっぽ 】
image
*パワーストーンの想いを読み取る【パワーストーン・リーディング】やってます
 
 

Instagramはじめました→雪子のInstagram
*趣味とか子育てとかもろもろ投稿中