鎧装機甲ネバリオン オフィシャルブログ

茨城のローカルヒーロー、鎧装機甲ネバリオンのオフィシャルブログです


テーマ:
春のマンガッタン祭り、5日の出動報告です。


前日の雨も上がり、無事開催されたマンガッタン祭り。

ドリームレンジャーさんのショーに各地のローカルヒーローが登場!

もちろんネバリオンも参加させていただきました。


1


そして最後はヒーロー音頭を踊りました。


2



この日の登場ヒーロー、後列左から


   ブラックレンジャー(愛知県)

   ネバリオン(茨城県)

   スゴイ人マン(岩手県)

   BBQ烈怒L(宮城県)

   ミヤジマックス(広島県)


前列左から


   炎狼鬼(広島県)

   サイセイバー(埼玉県行田市)

   ドリームレンジャー(愛知県)

   ナースレンジャー ルビー(愛知県)

   イビー(うちの戦闘員)です。(敬称略)


6


ブラックレンジャーさん。

落ち着いた大人のかっこよさです。


7


スゴイ人マンさん。

すっかり意気投合しました!


8



BBQ烈怒さんとまったり~♪


9



ドリームレンジャーさんとイビー!?


14



ブラックレンジャーさんは竹馬が上手なんですよ。

ネバリオンとドリームレンジャーさんは・・・ノーコメントで。


4


5



フラフープで遊んでみたり。


10


11


パカッと開くサイセイバーさんの胸に、みんな興味津々です。


12


13



たくさんの子ども達とふれ合い、たくさんの子ども達の笑顔が見られ、とても充実した2日間となりました。

石巻の子ども達、また会いましょうね!



3




ショーの動画もぜひご覧ください。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。