アンテロープ、グランドキャニオン日帰りツアー4/10の巻 | ネバダ観光サービス・ツアーブログ

ネバダ観光サービス・ツアーブログ

ラスベガス発最新情報!
グランドキャニオンやアンテロープキャニオン、モニュメントバレーなどのグランドサークルにある大自然の【今】をお届けします!
地球を来て見て感じて下さい!

ラスベガスを出発して、先ず最初はホースシューベンド。気持ちの良いハイキングを楽しんでいただきます。崖の淵がゴールです。そこには絶景があります。
ハイクで完全に目覚めたところで、アッパーアンテロープキャニオン。
ビームが迎えてくれました。素敵な日和です。
そこから直ぐのローワーアンテロープキャニオンへ移動。

両アンテロープキャニオン制覇記念で集合写真。
どんどん参ります。
お次は、グランドキャニオン。
巨大峡谷へ。
他社さんの宣伝になりますが、セドナ発のピンクジープツアーさん。可愛いジープなので写真撮りたくなるのね。
そして、マーサポイント。
思わずそのスケールの大きさに笑みがこぼれます。
そして今日は、国立公園内エルク祭りが開催中のようで色んな場所でやたらと見かけました。

ムシャムシャ
ムシャムシャ
そして、グランドキャニオン国立公園を後にして、車窓から夕焼け見ながらラスベガスへと帰ります。
皆さんが少しづつ仲良くなっていくのが、嬉しい旅でした。
絶景ハント弾丸トラベルこれにて終了の巻。
お次は、お泊まり旅で待ってます。

弊社ツアーは、安心安全のドライバー2名交代制でツアーをお届けします。


ネバダ観光サービスのツアー詳細

http://www.nevakan.com/tour


IMARYU 


ネバダ観光サービスさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります