2016年 新春!!グランドキャニオン初日の出ツアー | ネバダ観光サービスツアーブログ

ネバダ観光サービスツアーブログ

アメリカ西部大自然の宝庫グランドサークルツアー
華やかなラスベガス市内ツアーの模様をお伝え中
グランドキャニオン、モニュメントバレー等
剥き出しの地球を体感しに来てください

どもぉ~モッコス☆です

ネバダ観光の2015年最後のツアーと2016年最初のツアーへ Let's Go

世界一のPARTY CITY ラスベガスで2016年の幕開け、カウントダウンを行った後に、世界遺産・グランドキャニオンへ出発

2016年初日の出のご来光を浴びで来ました

パーリーピーポーが参加してくれました












今年は80000発以上の花火が8分18秒間打ちあがりました
ベガスの花火は日本のように酔いしれるのではなく、怒涛の打ち上げです
毎秒160発の威力は凄かったです







グランドキャニオンは快晴で初日の出にもってこいの天気





初日の出は日本人観光客が圧倒的に多かったです







さぁ~初日の出のお時間です






毎回恒例の全員で集合写真 in グランドキャニオン




お天気にも恵まれて大変素晴らしい初日の出&グランドキャニオンとなりましたぺこキラキラ

初日の出の写真をもっと見たい方、ダウンロードしたい方は下記URLからどうぞ

http://30d.jp/nevadakanko/3

http://photozou.jp/photo/list/3142815/8777953


ツアーご参加誠に有難う御座いました

by 肥後モッコス☆ & チャーリー


nevakan-Twitter.jpg NKSbannerimage14s.jpg    nevakan.JPG