大輝です。

本日は朝から色々と振り付けの確認やら、ライブの勉強やらをして。

そして午後はTTCで久々にリハをしてきました☆

そのあとはしっかりGYMに。

とりあえず昨日の胸筋追い込みメニューで無事筋肉痛がきたので今日は脚を徹底的に追い込んできました笑


取り急ぎ、メニューをウインク

ベンチスクワット
44kg:20×3セット。
64kg:20×3セット。
84kg:10×5セット。

シーティッドレッグプレス
59kg:30×3セット。
68kg:20×3セット。
77kg:10×5セット。

アブダクター
35kg:20×3セット。
40kg:10×4セット。

レッグエクステンション
50kg:20×4セット。
55kg:10×4セット。

プローンレッグカール
30kg:20×3セット。

腹筋
100回

加圧腹筋
30kg:10×3セット。
25kg:20×2セット。


片足スクワット
20回ずつ。



とりあえず腹筋もやらないとと思って気持ち程度にやっておきました笑

腹筋は毎日やってもいいみたいなのでこれからはしっかり程よく腹筋は毎日やって、週一で痛めつけようかなと笑


階段を降りるのもしんどいくらい結構追い込めたので明日が楽しみです☆


明日はいよいよ背中の日。

僕の悩みは広背筋があまり大きくないこと。
とりあえず今日は背筋についてしっかり学ぼうかと。



気になる食事メニューはこちら。

朝食
無し。

昼食
豚肉とエリンギの醤油炒め。
ほうれん草の胡麻和え。
白米茶碗一杯。

晩飯
もち麦ごはん茶碗一杯。
ささみと玉ねぎの醤油炒め。
もやし0.5袋。
ほうれん草の胡麻和え。
豆腐1丁。


結構お腹いっぱいになってしまったので次からは気を付けなくてわ汗


さてさて、明日はボイトレに加えて、個人的にスタジオに入ってこようかと思いますニヤリ

しっかりと踊って声出してきますよー!!!!



今日は脚に溜まった乳酸を落とすために長風呂でもしようかと思います。


近々、Tiktokもまた更新しようと思うのでみなさんお待ちくださいね☆

個人的にマクドナルドの流行りのやつをやってみたいので笑

今週のLIVEはいよいよ明後日から。

9日は
広沢梅まつりとイオンモール土浦。

10日は
笠間ポレポレ。


どちらも全て観覧無料アップアップ

是非ともみなさん駆けつけてくださいませ音譜
7人ネバギブでめちゃくちゃ盛り上げちゃいますよーラブラブ


肉体改造終了まで残り76日。

では、今日も1日お疲れ様でした♫