大輝です。


本日は涙Café vol.88〜MASA生誕SP〜

にコラボとして出演させていただきましたグラサン

WAVEさんと☆


そして、メンバーも時間を割いて、見にきてくれました☆


いやぁ、ひとことでいうと。

難しい。

いつも7人でいる中で今回のこのコラボ。

コラボだけではなく…

ソロで

「#ケ・セラ・セラ〜大輝ソロver.〜」
「ドキドキRevolution」

をやらせてもらったり。

セッションで

「青いベンチ〜Piano ver.〜」

だったりと盛りだくさんの1日でした☆
駆けつけてくれたNGFの皆さん。

本当にありがとう照れ照れ


そして、温かく見守ってくださった波っ子の皆様。

本当にありがとうございましたアップアップ

WAVEさんひとりひとりともお写真を撮らせていただきました☆





今回コラボもめちゃくちゃ温かく迎え入れてくださり、色々と優しく教えてくださり、本当に嬉しかったですアップアップ

これから3月に入るわけですが、この2月で培ったものを。

コラボで学んだことを。

しっかりと還元して行きたいと思います!!



今日学んだことはしっかり次につなげる。
頑張らなくてわ…




さ、ここで毎回恒例化してるメニューの方を。


朝食
無し。

昼食
ソーセージ5本。
チャーシュー100グラム。
バナナ5本。
ウィダーinゼリー2つ。
ウィダーinプロテインバー2本。

晩飯
未定。


気になる昨日のトレーニングメニューはこちら。

ゴムを使っての背筋トレーニング。
垂直に引っ張るトレーニング 20×3セット
横に引き延ばすトレーニング 10×4セット

ダンベル
肩より上、垂直に持ち上げ  10×3セット

昨日は筋肉痛の来てない部位を集中的に音譜


さ、今日も帰ったらしっかりトレーニング頑張ります( ^ω^ )


明日はRayさん込みのリハーサル。
しっかりみっちりやってきますニヤリ


では、今日も1日お疲れ様でした♫