こんにちは!☀️




昨日は水戸VOICEさんでの僕のBirthday Live‼︎🌟







お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!!






23歳を迎えた誕生日当日にライブが出来たこと☆







そして平日の夜にも関わらず沢山の方に来て頂けたことが本当に嬉しかったです❣️❣️







来られなかった方々の気持ちもちゃんと届いてます^_−☆





おめでとうの言葉とプレゼントは年中365日受け付けてますからね😘✨
(おい。笑)








そんな昨日のセトリ〜☆☆



[2019/02/21 VOICE NEVA GIVE UP LIVE 克月23th Birthday セットリスト]



OP映像
情熱satisfaction
Dance number①
I×DOLL
One love story
今日がその日だ!
MC
青いベンチ(大輝&克月)
俺だけのbaby(鷹斗&克月)
Dance number(凌汰&克月)
Dance number②
MC
ドキドキRevolution(TTC)
毒リンゴ(ABC)
F
Great Dipper
小さな王子の行進
Twinkle Little Star
Dream on
永遠のハッピーアワー
MATSURI☆SAWAGI
End SE






いかがでしたでしょうか?☆




普段出来ないようなスペシャルなステージを色々と用意させて頂きました🌟







楽しんで頂けましたら嬉しい限りです!!







TTCの御三方とは1人づつとコラボをさせて頂きました☆




大輝さんとは「青いベンチ」のカバーを。



鷹斗さんとは鷹斗さんのソロ曲「俺だけのbaby」を一緒に。



凌汰さんとはオリジナルのダンスナンバー。






歌。ラップ。ダンス。と三様のコラボを🌟




6人では今まで新体制になってから一度もやっていなかったダンスナンバーをやらせて頂きました!






そして久しぶりにTTCの「ドキドキRevolution 」と、念願のABCでの「毒リンゴ」💫









いや〜盛りだくさん。笑笑



その他も6人では初披露の曲が多かったので、みんなも相当な負担だったと思います💦







協力してくれたメンバーにも感謝しかありません‼︎







そうして出来上がった昨日のライブ☆






本当に楽しくて幸せでした‼️







23歳もこの気持ちを皆さんに返していけるように、より成長出来るように精進していこうと思います!!







これからも応援の程よろしくお願い致します‼︎✨^ ^






PS.僕がデザインさせて頂いたクリアファイル☆

完売致しました!皆さんありがとうございました😭✨✨



☆Katsuki☆