皆さんこんばんは!




本日は日の出より前に家を出たのですが、昨日寝落ちをしてしまって準備をしていなかったので朝からバタバタだったあつやです笑




朝苦手だと朝ってバタバタしますよね!




まあ毎日朝バタバタしてるんですけどね笑




たまにバタバタしないでゆっくりした朝を迎えられたときはなんだか嬉しいものです!




そんなわけでまず来来亭さんに!
先ほども写真をUPしたので別の写真を!


ラーメン好きの僕からしたら幸せでした!





その後のカフェスタジオ言の波さんでの出来事!
インスタ映えと思って写真を撮るじゃないですか?


僕食べ物とか飲み物の写真撮るの苦手なんです!




それでかつきに撮ってもらいました!
やっぱり上手!



僕ももうちょっと頑張ろって思いました笑




ところで僕ほうじ茶好きなんですけどバニラアイスとほうじ茶の相性が良すぎて幸せでした!



ほうじ茶飲むとすごく落ち着くの!
わかりませんか?




LOVEFM 「music×serendipity」こちらのラジオは初でしたがすごく話しやすくて、目立つところにあるスタジオでした!



またトークスキルをUPして帰ってこれたらいいなと思います!




カヨチャンネルのグルメバラエティー番組【堀田みなみのハラペコ】こちらも貴重な経験になりました!



なかなか誰かのニコ生のチャンネルに出演させていただくことってないので新鮮で楽しかったです!



さて明後日からは3daysが待ってます!
2月限定での6人ネバギブになる前のラストの3日間です!



是非7人でのネバギブを観にきてほしいです!




まずは熊本での初めてのライブ!
1月26日土曜日に『ゆめタウン光の森』さんにて
1部13時〜
2部15時〜ライブさせていただきます!



初の熊本でのライブ是非皆さんと一緒に成功させたいので盛り上がっていきましょう!



1月27日の日曜日毎月やらせていただいてるフォレオ博多さんにて
1部14時〜
2部16時〜ライブさせていただきます!



今年初なので1発目から勢いつけていきましょう!



最終日1月28日月曜日は2月限定で6人ネバギブになる前の最後のライブになります!



北九州市MUSIC PUMPこちらのイベントに出演させていただきます!



小倉FUSEさんにて18時からイベントが始まりますので是非目に焼き付けに来てください!




来れない方も想いを届けてくれたら嬉しいです!



明後日からよろしくお願いします!




それではおやすみなさい😴