皆さんこんばんは!




あつやです(o^^o)




本日は今年最後のフォレオ博多さんありがとうございました!




1部からすごく盛り上がってくださって、フォレオ博多さんでライブさせていただいた中で一番盛り上がった、そんな気がしてすごく嬉しかったです!




今年最後で最高を更新できてすごく嬉しかったし、楽しかったです!





8月から毎月フォレオ博多さんでライブさせていただくことになって、福岡に毎月来させていただけるようになって本当に感謝ですし、その他にも色んなところでライブさせていただけてすごく幸せです!




来年も1月27日に帰ってくるのでそのときにまたパワーアップした姿を見せれたらと思うのでよろしくお願いします!





いつもお世話になっているお好み焼き屋さんも今年最後で今日は焼きそばをいただいたのですがお腹空いてて写真撮るの忘れてしまいました!



すごく美味しかったです!





ライブ後は今日のMCの反省をしました!
今日の反省を次に活かせるように頑張ります!





そして今日の夜ご飯はたいきさん、りょうたさん、かつきと一緒に焼肉を食べに行ったのですが見てくださいこのご飯の量!笑




なんとか完食しましたが食べ終わった後はお腹いっぱいすぎてしばらく動けなかったです笑


お肉もすごく美味しくて大満足!




明日に向けてしっかり体力つけました!




明日は『2018 ファンタスティッククリスマス』

場所は大丸福岡天神店パサージュ広場にてライブさせていただきます!


クリスマスライブということで2日前ですが楽しいライブを作っていきましょう!


明日から2日間3RISEでライブさせていただくので本当に楽しみです!


野外なので防寒対策しっかりしてきてくださいね!


それではおやすみなさい😪