大輝です。

スタッフさんが撮ってくださった写真で横から僕の髪型のセット事情がわかる写真が多かったので…

1部の横から見た図。


あまりにも好評だったので2日続けてポンパドールな2部。


ポンパドール横から見た図。


改めて、本日はイオンモール羽生ありがとうございました( ^ω^ )

本日もチケットを購入してくださった方がいらっしゃって…

しかもトータル7枚照れ
本当にありがとうございますっっっっ!!!!

今日も盛り上がりがめちゃめちゃすごくて…

僕の背中も破れる破れる笑

2部の衣装はなんか魂が抜け出たように背中がぱっくりと…笑


しっかり縫い合わせときまーす笑

さてさて、明日はone-manファイナルに向けてのゲネプロ。


監督さんやその携わって下さるスタッフさんも含めてのがっつり本番さながらのリハーサル。


うん、緊張…
明日に向けてただいまお風呂なうです。

バスタイム中に皆さんのことを思いながらブログを…


12月15日に控えてる…
NEVA GIVE ULIVE TOUR 2018〜Road To Dream Step1〜


チケット購入に関してのページを載せておきます音譜

チケットは下記のサイトからアクセスしてGET☆


ホームページからでもアクセスできますので☆


いやぁ、残り13日ということで。

カウントダウンするとより楽しみましますよね。

なんというか、ハッピーニューイヤー前夜のカウントダウン的なはてなマーク


兎にも角にも、皆さん。


あ、そうそう兎にも角にもって使う昔流行った「前略」を思い出しますね笑

読めなくて、うさぎにもかどにも、って呼んでました

なんて話は置いといて。


one-manファイナル。
本当にすごいことになりそうですよ。

当日のセトリを練習してるとなおさらそう思います。

本日もみなさんのおかげではじめての方々が僕らをみてくださいましたラブラブ

ありがとうございます。


そして、one-manファイナル見に来て下さる方々が少しずつですが増えていって…

当日が早く来ないかと待ち遠しいばかりです…泣


当日ももちろん、みなさんの盛り上がりに期待してますからおねがい


よし、のぼせそうなので少しブレイク(水浴び)挟んで、残りは今日のライブ映像を見て反省会をしようと思います。


みなさんも今日1日お疲れ様でしたニヤリ
しっかり、ゆっくり。

おやすみになってくださいね〜☆



ばいなら。