アイスって満足感がもらえるアイスと満足感が足りないアイスって分かれるよね笑

どーも、大輝ですϵ( 'Θ' )϶

{E0D8E0EF-9276-4B9B-B2D0-37115F9A8B68}

今日のお供はこいつ笑

昔からこいつは月一の付き合いウインク
もうかれこれ連れ添って10年くらいになるかな笑

新年度迎えるときも、卒業式を迎えるときも、テストが終わった時も、泣きたい時も、嬉しい時も、楽しい時も。

ずーっと一緒だったこいつ。
これからもよろしくね笑

クーリ男笑

さて、本日は11.27に発売されるアルバムの撮影でしたウインク
すっごく楽しくて、カメラマンさんにも褒めていただけた撮影でした照れ  

僕自身も渾身の1枚が取れるように頑張ったから、みんな楽しみにしててねっチュー

いろんな大輝の顔、絶対見てくださいねグラサン


よし、大輝はこれからお風呂に入る前にバイオハザード7の体験版をプレイしてからお風呂入ってきまーすニヤリ


怖いけどすごく楽しい。
なんて言うんですかね、爽快感笑


体験版では少ししか味わえませんが笑


大輝でした( ^ω^ )