ストラップ | 岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

岐阜県本巣郡北方町の美容室 ニュートラルバイヘアのブログ

「髪」は、もちろん!
「心」「体」「環境」にも、
やさしいサロンです!

 
 
いつもneutralxhairをご利用頂き
 
誠にありがとうございます照れ照れ
 
 
 
我が家には車が2台あるのですが
 
1台はスマートキーで車の操作は
 
楽なのですが
 
家に帰って鍵を開ける時に
 
リュックから鍵を出すのが
 
意外とめんどくさくて。。。
 
荷物を持ってた時には
 
マジでめんどくさくて。。。
 
電子キー2個、家の鍵、お店の鍵、
 
ポケットに入れるにはかさばるし。。。
 
そんなことをずっーーと思い続けてたのですが
 
以前 ブログでご紹介させて頂いた、
 
銅版画の作品作りをされている
 
お客様がご来店された時に
 
 
キラキラキラキラ目キラキラキラキラ
 
素敵なカバンストラップ
 
付けて見えて
 
思わずお尋ねしたところ、
 
義理の妹さんの作品だと・・・
 
ううん!?!?
 
ってことは弟さんの奥様!!
 
弟さんも次回予約でご来店
 
頂いているので
 
連絡先を教えて頂いて
 
好きな色目でウッドビーズを使って貰い
 
長さはどれぐらいで。っと
 
簡単な私の思いを伝えただけなのに
 
すっごく素敵なストラップ
 
作って頂きましたアップ
 
 
私は鍵を付けていますが
 
もちろん携帯にも
 
カバンにも付け替え自由です音譜
 
アウトドアなので使うパラコードで
 
編まれているのですが
 
私も以前、我が家の可愛い子ちゃん達の
 
首輪、携帯ストラップを編んだ事が
 
ありますが意外と難しく
 
編み方を途中で変えるなんて
 
高度な技は出来なかったので
 
完成した作品の完成度が
 
凄く綺麗で感激しましたデレデレ拍手
 
 
 
Instagramで色々な作品が見れますので
 
気になる方は是非ご覧になって下さいね目
 
 
 
 
ちなみに数年ぶりにiPhone7→iPhone15に
 
今年かえた主人の携帯を車から降りる際に
 
私が落として画面を割りました滝汗あせる
 
そんな方にもストラップ、
 
オススメですよグッド!ウインク
 
 
 
      ところ(さち)