みなさん、こんにちは!


女性のキャリアを考えるための無料セミナー

キャリア・コンシェルジュforWOMANビックリマーク

(詳しい内容はこちらから★)


先日、5月30日(日)に第1回を開催いたしました

(第1回の模様はこちら★)


当日は20代~30代の働く女性たち6名が集まり、


セミナーの後、ワークや座談会で皆さん大変盛り上がり


楽しいセミナーとなりました!


「もっと早くこういったセミナーを受けたかった!」という声もあり、


普段、なかなかゆっくり考えることができない自分のキャリアについて


振り返りや、今後の展望など考える良い機会になったというご感想を


多くいただいております!


いきなりキャリアカウンセリングをするには敷居が高いと


感じている方にも気軽に参加できる無料セミナーという形式で


キャリアを考えるきっかけ作りにお役にたてたようで私も嬉しいです!


さて、次回、第2回6月27日(日)もすでに数名のエントリーを

いただいております。


先日、6名で開催してみて、6名ですと非常にベスト!と


実感しました。定員は最大でも10名と考えておりますが、


皆さんとても積極的に発言いただける方が多いので


少人数のほうが、より多くを語っていただけると思います。


毎月1回の開催を予定しておりますが、


7月は後半から夏休みの方も多いと思いますので


早めに7月11日(日)の開催といたします!


また8月は、引き続き夏休み時期&非常に暑いことも


考慮し、お休みとさせていただき、第4回は9月の予定です。


早めにキャリアの見直しをとお考えの皆さん、6月もしくは7月の


ご参加をご検討くださいね~。


それでは、皆さまのご参加お待ちしておりますドキドキ


参加方法や詳しいご案内はこちら★