眠りのカウンセラー、寝具アドバイザーの河村佳恵です。

さらに、全身の疲れを癒すプロ、リラクゼーションセラピストとしても活動しています。

眠りで悩んでいる方に対して、心理・身体・寝具の3分野からアプローチし、睡眠の質向上をサポートしています。

※詳しい自己紹介はこちらをご覧ください。




この記事では、リラクゼーションの施術ご予約について書きますね。

私は毎週、りらくる亀戸駅北口店で、セラピストとして働いています。今週の入店は、次のとおりです。


23日(火)12時30分~20時30分
24日(水)12時30分~20時30分


この日時には店舗にいますので、全身を癒したい方は、よかったら、お越しくださいね。

もみほぐし、足つぼ、ほぐし&足つぼのセットコースなどから、お選びいただけますよ。

コースの詳しい内容は、こちらからご確認いただけます。

ご予約については、この記事の後半にご案内しますので、ご確認くださいませ。

ちなみにリラクゼーションの施術は、次のような方におすすめです!


・首や肩が疲れやすく、こっている

・背中や肩甲骨のまわりが気になる

・座り姿勢が長く、腰が疲れやすい

・立ち姿勢が長く、足全体が疲れやすい

・ふくらはぎや足首がむくみやすい

・なかなか全身の疲れがとれない

・手足だけでなく、体が冷えやすい

・スマホやパソコンを使い、目が疲れる

・何かとストレスがたまりやすい

・なかなか寝つけないことが多い

・夜中や明け方早くに目が覚めてしまう

・朝起きても体の疲れが残っている

・毎日ぐっすりと眠れていない


あなたは、いかがですか?

リラクゼーションの施術を受けた日の夜は、体から余分な力が抜けているため、とてもリラックスできますよ。

自律神経も副交感神経が優位になり、呼吸も深くなって、睡眠の質も上がりますから、メリット尽くしです!


ご希望の方は、この記事の一番下にあるリンクから、ご予約をお願いします。

事前にお電話でご予約いただくと、飛び込みでのご来店に比べ、ご案内がスムーズです。

ご予約の際に、私を指名してくださった場合、担当セラピストとして施術いたします。

※その際は、指名料が別途200円発生しますので、ご了承くださいませ。


実は私のお客様のほとんどは、なんと施術中に眠ってしまいます。

そんな心地よいリラクゼーションの時間を、あなたもぜひ過ごしてみませんか?