中古物件ということもあり、

土地そのものの磁場調整はやはり

専門家にお願いしようと思っていました。





磁場調整とは、簡単に言うと

土地や場所を浄化し、良いエネルギーで満たすことで、

調整することで永久的にケガレチからイヤシロチにするものです。



家の中のエネルギーも良くなり、

心身が楽になるのはもちろん、

人間関係や経営状況も驚くほど好転するそうです。





自宅をサロンとして使用する場合、

お客様のエネルギーの影響を少なからず受けるので、

気になる方は磁場調整しておくのも一つの方法ですね。



ヒーリングの精度も上がるそうなので

これから楽しみです^^






今までよくこんな所にいたよねーガーン

っていうのが正直な感想。



自然が守ってくれてたんでしょうねと

その方は仰っていました。

 

 



磁場調整直後はエネルギーが大きく動くため

身体に好転反応が出る場合もあるそうです。



わたしの場合は、頭がぐわんぐわんして

眠気が来て、早々に就寝しました。


翌日は寝起きから頭痛。

夕方には治まり、その後は何事もなかったかのようにすっきりでした。

 

 


実際には3ヶ月、6ヶ月、1年と調整されていき、

1年ほどで完全に調整されます。



調整された後は、その近隣の土地のエネルギーも

自然と良くなっていくそうですよ。






↓こちらの方にお願いしました。


磁場調整士  あぽろの森  清水暁美さん


磁場調整についてお話されています。

ゆめのたね 『いっとくラジオ お金道』

https://www.yumenotane.jp/shimizu-akemi