私の一部だってことを忘れちゃあいかんね♪ | あなたを感じて楽しむひととき 〜neutralのひとりごと

あなたを感じて楽しむひととき 〜neutralのひとりごと

私、neutralの感じた日々のいろいろを心のままに綴っています。

私の言葉からあなたが感じることを、あるがままに感じる時間を楽しんでもらえたらうれしいです。

こころや感じる世界の楽しさをご一緒したくてやってます!

ゆるんでほっとするneutralな時間をぜひ♡

先日のオープンカウンセリングで、
私は「アニキ」というニックネームをもらった。


昔、バイクに乗ってた私やら、

小さい頃、「かぶとこうじ(マジンガーZ)」と呼ばれないと返事をしなかった私やら、

初めての自転車が、仮面ライダーの自転車だったことやら、


小学生の頃、
デビルマンの不動明に心酔した過去があることやら、

そういう話からついたニックネームが


「アニキ」



さばさばしてて、

自分で何でも解決する男勝りな生きざまが



「アニキ」





それだけのことよね。




「アニキ」気質な私もいるのです。



でも、
私が女の子であることは
何ら かわりない事実ですしね♪




私をかわいらしいと言ってくれる友達もいるわけで。

結婚したダンナさんもいるわけで(笑)

ちなみに、ダンナさんの若かりしころの好きな芸能人は
沢口靖子、森高千里。
最近はガッキーおしですわyaa



そんな人の嫁が、
ある場所では「アニキ」と呼ばれているわけで(笑)



でも、きっと、
ダンナさんもアニキな私をちゃんと知ってる。




要するに、

いつ、どの面を見ているか。

どの面をいつ発揮するか。



これに尽きますね。



私の場合、

発揮する場面をまちがえてたところがあった!



ということに気づけたわけです。
よかったです音符




私がどんなかっこをしてようが、
ジーパンだろうが、
ショートカットだろうが、

ダンナさんから見たら
いつだって私は女の子なのであーる!!


これ、忘れちゃイカンよねハート



爽やかな月曜日。
みなさんも、楽しい1日を♪




若葉neutralホームページクリック