自分の価値 | あなたを感じて楽しむひととき 〜neutralのひとりごと

あなたを感じて楽しむひととき 〜neutralのひとりごと

私、neutralの感じた日々のいろいろを心のままに綴っています。

私の言葉からあなたが感じることを、あるがままに感じる時間を楽しんでもらえたらうれしいです。

こころや感じる世界の楽しさをご一緒したくてやってます!

ゆるんでほっとするneutralな時間をぜひ♡

今日は、
三郷の木もれ日サロン「GreenShower」のひろ子さんが来てくださいました~♪

私のアロマの学びは、ひろ子さんから。
カラーとアロマ、そしてボディトリートメントと、
ひろ子さんからはたくさんのことを学んできました。

私にとって、いわば「先生」だったひろ子さんと、
今日はお互いにセッションをするお約束でした。
このことにも、今となってはとても意味があったと感じています。


アドバンスカラーセラピーをしてから、
サポートになる精油も選びました太陽

ひろ子さんにセッションしてもらって浮かんできたのは、
「私の価値」を私がどうとらえているか。

セラピストとしてまだキャリアが浅い自分という価値づけをしていました。
そのことによって、どうやら不要なものが盛られてしまっていたもよう焦る

受け取りベタな私は、もう卒業したい!
これが課題としてでてきました。

そのためには、
受けとっていい価値が自分にあると認めていくことなんですよね。

サポートカラーはシルバー。


しばらくは、寝る前に、
「今日も受けとったね♪」
って自分に声をかけようと思います。


お互いのセッションはこんなでしたよ。





ひろ子さんにセッションさせていただいたことは、
私が自分に価値づけしていた
余分なものをとかしてくれましたWハート

人対人、なんですよね。
向き合うときは誰とでも。
セラピストとクライアントさんも、そう。
人と人なんですよね。

ちょうど、ひとつ前の記事のラストに書いてたんです。

「あなたらしい毎日を、あなたの力でつくっていくことのお手伝いができたらうれしいです」って。



今の私に大事なことを
ひろ子さんからたくさん受けとりました。

会えてよかった。
背中を押していただきました。

セラピストこそ、セルフメンテナンス!
大事なことですね好


私もたくさんの人に支えられています。




Android携帯からの投稿