レインボーミスティッククォーツという名の人工クォーツ☆ | 天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

地球の芸術作品であるお石と主のご縁を結ぶ愛のキューピット・うさこ☆が作り出すコスチュームジュエリーとマクラメヒーリングストーンジュエリーで、∞ハッピー∞になるお手伝いをしています♡

どもども〜〜
*neutralのうさこ☆デスニコニコ



前から気になっていた子達
新たにお迎えしちゃいました〜〜爆笑


モスカイヤナイトのペアシェイプカット乙女のトキメキ
虹レインボーミスティッククォーツのペアシェイプ乙女のトキメキ
おまけプレゼントでいただいた、レインボーミスティッククォーツのトリリアンカット照れ


レインボーミスティッククォーツは蛍光灯の元で撮影すると、このような光り方になってしまうんやけど〜チューあせる

実物はめ〜っちゃ魅惑的な、美しい宇宙星空ブルーの輝きを放っていますね〜〜んラブラブラブラブラブ


それがコチラ


宇宙星空とか地球地球の色合いというか、、、
美しい輝きを放つブルーキラキラキラキラにハマったのでありました〜照れラブラブラブラブ



コチラのお石は
ハイドロクォーツ(人工クォーツ)です(-ω-)


ゆめみる宝石人工クォーツにミスティックコーティングを施したモノになります。


この輝きは人工にしか出せない美しさで、天然石とはまた違った魅力でもあるんよね〜お願い

見る者を魅力してやまないスワロフスキーゆめみる宝石同様、人の技術って素晴らしい〜〜ゲラゲラ拍手


ブルーに魅せられるのは、宇宙星空にどこか懐かしさを感じているのかもね〜照れ


まずはピアスを作ってイベントでお披露目しますね〜ウインク



流れ星《イベント情報》流れ星 

癒しスタジアムin大阪 vol.67

会場/天満橋OMMビル2階

開催日/2021年2月14日(日)
開催時間/10:30~ 18:00 
ブースNo./決まり次第告知します。 
*neutral



今年初イベントなので
入場料無料‼︎


インスタでは作品を紹介しているので(時々カフェ)良ければそっちをチェック
 
 
 
minneショップ