本日20時・creemaショップに作品をアップします☆ | 天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

地球の芸術作品であるお石と主のご縁を結ぶ愛のキューピット・うさこ☆が作り出すコスチュームジュエリーとマクラメヒーリングストーンジュエリーで、∞ハッピー∞になるお手伝いをしています♡

こんにちは〜〜ニコニコ
 
 
お石と持ち主のご縁を結ぶ愛のキューピット

*neutralのうさこ☆です



昨日のブログで告知してましたが、久しぶり〜の


★マクラメヒーリングストーンブレスレットとペンダントの7点、creemaショップで

15日(水)20時に出品をしますニコニコ





普段からあまり告知とかせず、コソッとアップしてたんやけどね〜ゲラゲラ

今回は珍しく宣伝しときまする〜( ´艸`)



持ち主様がお石を選んでいるように思えるけど、ホントはお石が持ち主様を選んでいるんですよね〜照れ



お石は持ち主様の側にいてサポートしたい❤︎


お石は持ち主様に見つけてもらいたい一心で、LOVE ピンクハートLOVEハートビームを持ち主様にアピールして送っているんですわぁ〜お願い

そう思うとロマンチックやんね〜ヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキャッ



うさこはお石の魅力を引き出せるように、今時点のモノヅクリテクニックを使って作品へと昇華させ、ハッピーミラクルなご縁を繋いで発振していくコトが作家としての役割だと思っています照れ



スピ系の方が作品販売している価格に比べたら、めちゃめちゃ安すぎるんとちゃう⁈( ꒪⌓︎꒪)

…と思う今日この頃(笑)



ステキなご縁がありますように〜キラキラ



【追記】

あ、リンク貼るの忘れてましたー(笑)


creemaショップ

*neutral