バージョンアップした天然石ペンダントトップ☆ | 天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

地球の芸術作品であるお石と主のご縁を結ぶ愛のキューピット・うさこ☆が作り出すコスチュームジュエリーとマクラメヒーリングストーンジュエリーで、∞ハッピー∞になるお手伝いをしています♡

こんばんは~~星空


以前ブログで天然石ワイヤー巻き巻き~ペンダントトップが、新地球時代と共に進化した~爆笑
って書いたんですが


旧タイプの姫ちゃん巻き(うさこ命名~)ペンダントトップを、全て巻き直ししようかなぁ~とは思っていたもののえー?


石ちゃんを巻きたいテンションが中々上がらなくってね~zzz

まぁ、、、ワイヤーの摩擦で指が痛くなるから、あまり数が作れないのもあるけど


そうこうしていると、またまたタイミング良く!?
ビーズステッチ作品のパーツや糸のストックが足りなくなってしまい~の


制作出来る選択肢がワイヤーワークのみ
なので、昨日の夜星空からようやく着手となりましたとさ~


さてさて。
天然石ワイヤー巻き巻き~ペンダントトップは、天然石とワイヤーワークが好きなモノヅクリ作家さんなら、誰もが一度は作ってみたいラブ
と、憧れる人気作品です(多分


*neutralテイストにバージョンアップしたペンダントトップは、石ちゃんの上に小粒の石ちゃんやビーズをちりばめたお花畑花束で盛り盛り~とデコってます


ブログで初お披露目しちゃいます~


{33D3854D-0402-4970-953A-0BE10031C1F8:01}

ラリマー
上の巻きは旧タイプで、その時は一番華やかに作ったハズがすっかりジミ~になっちゃいました~


{3D9C7B7C-1AD8-4D32-AAD3-6B56F1B9A767:01}

上…クラッククリスタルのフラッシュコーティング
下…ルナフラッシュ


実物のルナフラッシュは光に反射して、ブルーがめっちゃ美しいガラス石
一番の人気なんですよん


{B7456E4B-8065-4D1C-8015-802056CB5251:01}

上…アメジスト
下…アクアマリン


{D27798F9-10CC-4822-BA29-E6590B69808C:01}

上…アマゾナイト
下…左グリーンフローライト
右プレナイト


{F6B8207E-D4A8-4672-92EF-D83AE0AA6793:01}

上…チェリークォーツ
下…左ピンクジェイド
右ローズクォーツ


お花畑の添え石は、メインの石ちゃんとの相性波動
心地良く感じる組み合わせにして作ってます

同じ石ちゃんを使っても、同じ巻き方や仕上がりにならないから面白いんよね~

まさに、世界に一つだけのペンダントトップ


そんな石ちゃんも新地球時代に反応してか、バージョンアップ

いつの間にかクラックにキラキラの虹が更に増えてて、見てるだけでウットリ~ラブ
(前から自動的に高波動エネルギーは入っていってたけどね~にひひ


キレイなモノに囲まれてると、作っててテンションが上がってきますよね~


石ちゃんの持つエネルギーイメージってのは分からないけど
手に取ると愛しい気持ちが沸いてくるので、今はそれでいいのかもね~照れ


12月のOSAKAアート&てづくりバザール(略して、てづバ)の出展参加が決まったので、ブースで皆さんにお披露目が出来るのを楽しみにしてま~す爆笑