リング試作品☆ | 天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

地球の芸術作品であるお石と主のご縁を結ぶ愛のキューピット・うさこ☆が作り出すコスチュームジュエリーとマクラメヒーリングストーンジュエリーで、∞ハッピー∞になるお手伝いをしています♡

こんにちは~~晴れ


昨日の土曜は1日極寒やった大津~{{(>_<;)}}
そして、今朝は屋根にうっすらと雪雪が積もってました(-ω-;)


きっと、、、いんや!!

湖北は間違いなくドカ雪雪雪雪が積もってるコトでせう~~ショック!ショック!ショック!


月曜は歩道の雪雪が溶けているコトを願いまする~←



金曜に親知らずを抜いた経過は順調デス~
傷口が時々ムズ痒い!?けどガーン←エッ


天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆-201301271211000.jpg
昨日の星空、ようやくワイヤーリングの試作に着手しました得意げ


ずっと作ってきた基本形はそのままで、巻き付けをアレンジしてみたデスにひひ

タンザナイトのオーバルとロンデルとさざれ、アイオライトのロンデルにスワロとグレーのガラスパールを使用して飾り付け~キラキラ


うさこ好みテイストの盛り盛りキラキラキラキラが完成~(笑)


試作やからオーバルは一番小さいのんでいっかぁ~べーっだ!

と思ってチョイスしたけど、宝石質やからか小さくても一番存在感がアリでしたゾニコニコキラキラ

真ん中に付けても良かったかなぁ~(笑)
ちとアンバランスっぽいけど、もう少し練習が必要やね~ガーン


ワイヤーを扱うのに1つ困ったコトがありましてね。。。(-ω-)


寒いとワイヤーが硬くなるんで、爪が欠けたり割れてしまって~あせる
元々薄い爪なんで、伸びる途中ですぐ欠けてしまうデリケート(ププッ)やのに、更に短くなってまする~ガーン