新年初ネックレス☆ | 天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

地球の芸術作品であるお石と主のご縁を結ぶ愛のキューピット・うさこ☆が作り出すコスチュームジュエリーとマクラメヒーリングストーンジュエリーで、∞ハッピー∞になるお手伝いをしています♡

こんばんは~~星空


長かった休みも今日で終わり。。。得意げ


明日から仕事始めやから、今のうちに~と最後の駆け込み(笑)でガシガシと作品を作ってましたにひひグッド!


3月3日(日)に南草津フェリエにて、「なないろの木」イベントへの参加が決まったので、只今ピアスのアイテムを増やしてマスドキドキ


新作のピアスはまとめてアップしたいと思いまする~~いつになるかは謎べーっだ!←ヲイパンチ!


その中で、手持ちのロンドンブルートパーズドロップをピアスにするにはもったいないか。。。なぁ~~ガーンあせる
と思い始めたんで、ネックレスに仕上げたコチラ↓

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆-201301061355000.jpg
ロンドンブルートパーズのドロップカットにサファイアのボタンカットを5粒プラスしたプチネックレスデスキラキラキラキラ


ロンドンを3粒ストックしていたんで、3つ同じモノを作って1つはワタシがゲットしまして~んべーっだ!テヘペロ←
深いブルーのロンドンブルートパーズがキレイすぎてホレちゃってね~~ラブラブ!ドキドキ
なので、1粒だけは手元に置いておきたかったのだにひひ


宝石やけどチェーンは18KG(金メッキ)なので、めちゃ破格にするつもりデスニコニコ

自分用は手持ちの18Kチェーンで身につけますがナニカ(笑)←


長さは45センチなので、ペンダントトップが首元でキラキラキラキラと輝いてマスドキドキ


興味を持たれた方はプチメでお問い合わせ下さいネニコニコ