2013年あけましておめでとう☆ | 天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

地球の芸術作品であるお石と主のご縁を結ぶ愛のキューピット・うさこ☆が作り出すコスチュームジュエリーとマクラメヒーリングストーンジュエリーで、∞ハッピー∞になるお手伝いをしています♡

新年あけましておめでとうございますニコニコ


の~んびり更新で、中々ペタ返しにも行けてないうさこデスがガーン

こんなブログですが今年もよろしくお願いしますキラキラ


2013年のイベントも少しずつ決まっているので、詳細もアップしますね~ニコニコ


初詣は紅白が終わってから母上といつものコースへ走る人
(父上は家で寝正月~ぐぅぐぅ)


氏神の神社でふろふき大根と御神酒を頂いて、冷えた体がポカポカドキドキ
そのあと三井寺まで歩いて、甘酒を頂き更にホクホク~ドキドキ


今年はどっちも例年以上に参拝者が多かったんで、甘酒にありつけるのかぁ~~~!?ショック!
と心配になって、急ぎ足でお参り←ちょっ(笑)


新しい御守りを買ったり、おみくじを引いたら数年ぶりの大吉にテンションア~~~ップアップアップキラキラキラキラ


天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆-201301011035000.jpg
元旦に食べた白味噌のお雑煮ドキドキ
関西ではお馴染みのお雑煮やけど、コレ食べるんはワタシだけ~ガーン


両親は白味噌の甘味が好きじゃないんで、すまし雑煮なのだよ得意げ


そんでもってお餅は煮詰まって形が残ってない状態(笑)


年末に歯医者で言われたショックな宣告は、かぶせの仮歯が取れるくっつく食材・お餅は厳禁NGやったのですしょぼんハートブレイク


お餅を食べなきゃ新年を迎えた気になれへ~んしょぼんあせる


ってコトで、煮詰めてしまえば食べれるやんひらめき電球と言うアイデアが浮かびましてね(笑)


これなら多少なりともお餅が残ってても、仮歯が取れるコトはないやろうしね~べーっだ!


休みの間に何点かピアスを作っていきまっすグッド!←時々リングも~