一か月分まとめて書く | mumuのブログ

mumuのブログ

雑記です。本当に何でも書くのでジャンルがバラバラ!

花粉終わらないと何も面白いこと無い…。

 

 

・mens lala begin(ファッション誌)良かった

男性誌でも女性誌でもないユニセックス誌みたいなポジションで

今年はレディースでもクレイジーパターンの服を見かけるので

メンズ含めて探していくつもり

 

・Bridgertonの為だけにnetfrix加入しているみたいな状況になった

一話切りするから…

ブリジャートン2期は配信日に徹夜で観た。何故かダレない

 

・まあ一番フル稼働させてるのはamazon music unlimitedなんですけどね

無料期間終わったらそのまま有料で加入し続けそう

ところでパンクって一体何なんだろう

 

・本日発売のmiknits半袖カーディガンポチった

普段私が編まないタイプの柄物だったからやってみようかと

ピンクはそんなに似合わないから、外しアイテムとして好き

春夏にやることが無くなったら冬用のアランニットでも編もうかと思ってたから助かった

 

・doctor who 12期まで終わり

これで1・2・3(半分まで)10・11・12消化済み

面白い話多かった。

そして何よりうれしいのがジャック再登場。好き。

13期一発目がジャックらしいので、それまでに3期とトーチウッド消化してくる